昨日、9月以来中断されていた襲撃イベントが復活しました!
 

 
基本的には前回と同じような感じなのですが、注意すべき点は

・毎週土曜日11時〜日曜日18時はクエを受けれない。
・襲撃は土日の11〜12時、17〜18時の計4回。
(多分毎週同じ時間のはず。確証は無いですがw)
・レベルによって討伐対象が違う。それに伴い報酬、ボーナス経験値も異なる。
・報酬は一定数で交換もしくはガチャ

 
私は日曜17時の最終便に参加。ヾ(゚ω゚)ノ゛
 
ちなみに私の例を挙げると
 
Lv60台でアルカディアウォーLv5
討伐対象はニーズボッグx15
報酬は5万マッカ+ボーナス経験値25万+勲功12
 
Lv40台でアルカディアウォーLv3
討伐対象はブロブx5、ゴルゴンx15
報酬は4万マッカ+ボーナス経験値15万+勲功8
 

 
これ1つでガチャ1回。ちなみに何百個か貯めるとテンプルナイトクロスやガイアーズスーツ、希少なメモリなどが貰えるようです。でも1回で10個前後なので貯めるのは厳しくガチャしたようがいいような気もしますw
 
んで両方でガチャしてみたら(計20回)
 
 
 
当たり( ´ゝ`) 無
 
 
一番いいのでACヘルムでした orz
 
内容の割には報酬…とボーナス経験値が良いので時間の合う人はやってみてはいかがでしょうか。11時と17時なので時間の合わない人には厳しいクエストではあります・・・(;´Д`)ウウッ…