生産キャラがLv49に到達したのでケルベロスを作成。
スキル構成はメインのものと同じでスギ銀仕様です。
 
前から思っていたのですが
 
ケルの近接値+火炎高揚
   +
生け贄装備x2
   +
絆で結ばれた状態
   +
召喚シンクロ
 
で、かなりの威力が期待できます。
んで実際入魂5倍と心メロンを併用して親密度を上げ
時間経過で絆状態まで持っていってみると…
 
 
( ^ω^)おお、つえーぞ!w
 
 
業火でかなりの敵を一掃出来ます。
ごく稀にトロルやウーズが焼け残るくらいで、基本的には
一撃です。猫やアークなどの耐性が違う敵はさすがに
一撃では無理ですがw
 
最近力の香(仲魔)があまり流通しておらず、時々発見しても
1万マッカ弱とかなり高価なのでしばらくはこの状態で
いこうと思います。シンクロ用にマグネタイトは減りますが
1回180マグくらいなので(・ε・)キニシナイ!!
 
 
■おまけ
 
http://www.gundam777.com/index.html
 
やべぇ…打ちたい…( ゚Д゚)