ねんがんの魔型に転職したぞ!!
 
 
やり直しの砂時計を50万マッカで買い(高かった〜^^;)

魔極に変身。極振りしてもカンストまで2pt足りませんでしたw
 
エキスパのほうは
 
破壊魔法5-0
ラッシュ2-5
操魔4-3

 
で魔崩拳4-0に!
 

 
できればラッシュは1-0で止めておきたかったのですが、あまりの操魔の上がらなさに萎えて2-5まで上げました(;・∀・)現状では操魔のパッシブは無く、ラッシュ2-5でHP+20があるのでこの選択も悪くないのではと思います。後々操魔が上がればラッシュを落とすということもできますしね。
 
 
覚えた魔崩拳を早速使ってみたわけですが…
 
 
つええええええええ!!!!
 
 
けど危ねえええええwww

 
 
コンバットナイフ装備でデロリアン使うとトロールすら一撃です。しかし基本はラッシュと同じなのでアタックやカウンターに弱いですw 反射されたときはまず死亡確定。ゆえにアーク+フロスト相手にフリージングランスは怖くて使えませんでしたw
 
かなり癖の強いスキルですが使い方(というか腕)次第では相当強いスキルです。まだ習得して間もないので練習が足りなかったり、ショートカット配置がいまいちだったりしますがいずれはo(・∀・)oブンブンできるように頑張りますw