週末はINできねーとか言っておきながらちょこちょこINしておりましたw
 
相変わらずレベル上げをしていますが、今日は第3のHackに篭ってラッシュを2-5から4-5に上げてきました。(HP+20と魔崩拳エキスパの底上げ)。これによりHPが(タウリン使用時)341までいくのでスギ金ハム中に死ぬことがあまり無くなってきました(´∀`*)
(メギドラオンは無理ですがデカ精霊のメギドくらいなら耐えれますw)
 
 
あとはミトラまで到達できれば…完璧!
オデンは本当によく死にます(ノД`)シクシク
死にすぎて一旦契約まで落ちてもうた orz
 
 
週末は3日香使って73くらいまでいくどー(`・ω・´)シャキーン