週末にレベル上げ〜とか言っておきながら平日もがつがつやってます(´∀`*)
もはや廃人です orz
 
とりあえずの目標であるレベル74まであと70%となりました。
74になったら三振合体でミトラたんを作る予定…!!
 

 
オデンとは比較にならない強さ…だと思いますw
実際使ってないのではっきりわかりませんが( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
まずオデンと違う点で大きなところは
 
物理攻撃の耐性が非常に優れているということです。
 
オデンすぐ殴り殺されるんですよ(TωT)
 
まず物理は25%で反射し、反射しなくても斬撃無効・突撃と打撃は45%とかなりの防御力を誇ります。さすがに金でのスルトにはかないませんがHPも788と高いですし普通にやる分にはまず死なないでしょう。特徴のほうも「魔力の奔流」と「才気煥発(スキルのMPコスト半減)」があり物理も魔法もいける万能タイプとなっています。
 
積むスキルですが…
 
まず
 
・殴り
絶対零度
・フォッグブレス
・メディアラハン
・疾風陣
 
は確定で、残り3つの枠の候補が
 
・地獄の業火
・マハブフーラ
・デスタッチ
・メギドラオン

あたりとなっています。
業火はフロストを殺すために積みたいのですが、近接82のオデンの業火でフロストのHPが結構残ることがあり近接88のミトラでも確殺することは厳しいので微妙なところです。かといってメギドラオン積んでも毎周使うかどうか怪しいですし…うーむ。
 
 
スキルとは別にもう1つ問題があります。それは三振の素材悪魔がソロネ(LV71)、カーリー(LV68)、ジゴクテン(LV52)であるということです。ソロネとジゴクテンは用意できますがカーリーは無理っ…!!フレンドの方でレベル的に頼める人が一人いることはいますが、やはり申し訳ない気もします。うーむ、報酬用意して野良で募集したほうがいいのだろうか…(´ヘ`;)
 
( ´ー`)。o○(プロードさんがいつの間にか68になっていればいいのになぁw)