ニコ動にスギ金をソロでクリアした動画があります。
それを真似するというわけではありませんが、私もやってみました。
 
LV40近接キャラで!( ´,_ゝ`)イ ヒ
 

 
40に到達して未熟スルトを召喚できるようになったので遊びでいってみただけです(TωT)フォッグ積んだ悪魔もいませんでしたしクリアする気さえありませんでしたw
 
そして装備も
燃える剣/氷マチェ/雷神剣/衝撃マチェ/呪殺マチェ/首狩り/十文字槍
などと、どう見ても銀用です装備で突撃してきまんた。
 
 
1層目はスルトの突撃無効で釣り、氷マチェで確固撃破。
少しずつ進みながら敵を湧かせているので思ったより難しくはないです。
 
鉱石を使いワープ…そして鉱石が余っていたので鉱石部屋へ。
 
 

 
うほ、いっぱいおるね(;・∀・)
 
こりゃ即死かなーと思いましたが、思いのほかパワーがこちらに反応せず一匹ずつ連れる状況です。スルトは初期スキルに疾風系が無いのでメギドラがかなりつらいですが、呪殺マチェで一匹ずつ刻んで何とか突破!
 
そして巨獣ケルベロスが斬撃反射のためかなり手こずるも、ノックバックはするので少しずつダメージを与え撃破。イヌガミは雷神剣のアタック2セットで楽々撃破。
 
 
モスマンメモリとか期待するも…
 
( ´_ゝ`)ドロップは無し
 
 
3層目に入り、遂に悪夢シリーズが登場します。
 

 
楽勝と思っていたシーサーはこれまた斬撃反射でうざいうざい(^^; スルトにアギラオでタゲをとらせ、アタックではなくラッシュでダメージを与えていって撃破。巨獣ケルに比べたら楽なものです。
 
 
そのままパワー部屋を開け殲滅し、精霊+パワー部屋も無事クリア。
 
 
うほっこのままクリアできるんじゃね?ヽ(°▽、°)ノ
 
と余裕こいてたのですが…
 
 

がっ……!!
 
 

 
ムリダー\(^o^)/
  
 
悪夢ケルもシーサーと同じ戦法で戦いますが、本体にタゲが来たらあっという間に殺されます(TωT)ラッシュで少しHPが減っているところにアタックx3で終わりなんですよ。オベロン魂合もタラスク魂合もしてない上半身装備では耐えれることができず死亡(-∧-;) ナムナム
 
 
蘇って再戦しても死亡(-∧-;) ナムナム
 
 
回復薬の残りも少なくなってきたので志半ばではありましたが帰還しました(´;ω;`)ウッ… まぁあのまま進んでいっても何回死んだかわかりませんしw 遊びでいったのでクリアできなくても(・ε・)キニシナイ!!
 
 
ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!
 
 
 
 
 

д゚)

 

д゚)アップデート?採集?何のことです?

 

彡サッ