本日、晴れて…
 
 
念願のLv80に到達!!ヽ(´ー`)ノ
 

 
78〜がめちゃくちゃつらかった!(TωT)香無しで金一周1%とかでしたしね〜。これでその場復活が出来るので新月戦で仲魔育成がしやすくなります( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
さておき、新チェインエキスパートは全く興味が無かったのですが2ちゃんのスレを見ているとエンハンスメントの効果がすごいらしい。中でもパルスオブアサルトは30秒間限定なもののPTメンバーの攻撃力が1.5倍になるそうな!
 
正直魔崩拳にかなりのポイントを割いているので無理無理と思っていたのですが、カンストしてエキスパ上限が+1000されたのでラッシュを少し下げるだけでエンハンスメントを習得できることがわかりました。
 
 
回復エキスパがやたら面倒なものの老練焚いてあげあげ(´Α`)
 
 

 
そしてエンハンスメント2-0ゲット!
 
全エキスパの内わけは以下の通りです。
 
・魔崩拳5-1.6
破壊魔法 5-0
ラッシュ 4-2
操魔 6-0
 
・エンハンスメント 2-0
回復魔法 2-0
支援魔法 2-7.5
祝福 1-0

武器知識 2-0

支援の端数を整理していませんが、これで合計22950pt。上限が23000なのでぎりぎりまで使っています。本当は武器知識をもうちょっと上げたかったのですが魔崩拳の威力を落としたくないので泣く泣く我慢(TωT)
 
 
そして実際にエンハンスメント使ってみた!
 

 
2-0で使えるのは
 
ディバインヒール
パルスオブアサルト
パルスオブソリッド
 
の3つ。ヒールは正直いらない子ですがパルス2種、特にアサルトのほうはかなり強力です。単純に香がかかっている状態になるわけですし、さらに恐ろしいところは香と併用すれば通常の2倍の攻撃力になるという点です。これのおかげで魔崩拳で3000ダメ出せる人もいるそうなw 敵や装備が限定されますが私も2500くらいはいけるのかな…w
 
 
LV80になり、強力なスキルも手に入れたのはいいのですが…
やっぱ経験値が入らないのは悲しいですね(TωT)
今後は仲魔育成に専念するか、サブの近接を育てるかはちょっと悩み中です。DDOに行くという手もありますが…( ´,_ゝ`)イ ヒ
 

DDO
ダンジョン&ドラゴンズオンライン。
テーブルトークRPG?か何かが元なのかな?
それのネトゲがあるらしい。
 
最近のイマジンはちょっとなーというところもあるので
試しに動画見てみたら…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1698968
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1690991
 
結構面白そうNE!( ^ω^)
 
LV5までは無料で、その後は月額1500円らしい。
うむむ、ちょっと興味が湧いてきたw