公式によるとようやく鯖増設が行われるそうです。
3月6日にチャンネルが4つ増え、4月にクーフーリン鯖誕生だそうな。
新鯖は持ち込み不可の完全別世界みたいです。
(ポストは共有?(  ′∇ソ ヨーワカラン)
 
さすがに新鯖にキャラ作っていちからやり直す気は…
 
  
無いです。
 
 
多分
 
 
スルト作成工程
 
1スルト

2ウリエル(JET)
3ドミニオン(JET)
3ヴァーチャー(サブ)
3パワー(プロードさん)
 
2ヘカーテ(あっこさん)
3カーリー(あっこさん)
3ガンガー(プロードさん)
3デカラビア(サブ)
 
2ソロネ(GUEST)
3ティターニア(野良)
3タケミカヅチ(GUEST)
4フェニックス(野良)
4ナーガラジャ(野良)
 
 
色々考えた結果、手伝ってもらう方に一番手間をかけさせないのがこれになりました。とは言うもののあっこさんには三振を2回も手伝ってもらうことになりそうですが(><)

>>あっこさん
良かったらカーリーの作成と三振2回お手伝いお願いしたいです。使用マグ・マッカ・メロン等実費は勿論すべてこちらもちで、あまり多くは無いですが報酬も用意しております。
 
>>プロードさん
2匹もお願いしてすんません(TωT)勿論報酬渡すので手伝ってくださいな。プロードさんがスルト作るときも手伝いますよ^^
 
 
三振云々も問題ですが、まずはジンをLV62にしなければ。
今61なので週末で62までいけるかな…?
 
 
■スギ金ハム
 
最近はエンハンスメントのおかげで1時間4〜5周が当たり前になってきました。パーティメンバー次第ではありますが、火力香無しで疾駆ありで4周、疾駆無しでも3周いけることが多いです。(通路スルー・精霊部屋寄りで。)最近は疾駆の霊珠の売りがあまりなく在庫の数が少し厳しいので疾駆無し3周も悪くは無さそうです。