朝方、野良でイチ銀6CDをやるPT募集があったので参加してみました。
イチ銀の敵はそこそこ強いものの…
 

 
5人全員がLv70超えヽ(´ー`)ノ
 
 
何回かCDがかぶるものの、6周して6CDは2回もできました。
多分運がいいほう・・・のはずw
 

 
ボス戦はさすがに難易度が高かったですが、パルスオブアサルトをかけて突出した敵に魔崩拳ぶちこんでいればさほど苦労することもなくクリアできました。死んだ人もほとんどいなかったような^^
 
 
気になる報酬ですが
 
 
 
 
1回目:エメラルド13個
 
 
 
( ゚Д゚)
 
 
 
( ゚Д゚ )
 
 
 
 
2回目:エメラルド+レア(?)武器ゲット!
 

 
蛇矛でした orz
(近接28魔法27能力無し)
 
蜀の張飛が使っていた武器らしいですがこんなのいらねー\(^o^)/
 
 
どうせならパレードヘルムヽ( ゚д゚)ノクレヨ
 
 
今晩時間が合えばプロードさんとフレンドの方と再チャレンジしてみるので、そこで今度こそまともなレア当てたんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!