3人の方に手伝って貰い、ようやく…
 
 

 
  魔王スルト完成!!
 
 
召喚に10834マグかかるんですが(TωT)
 
いやはや、過去最高の難易度でした。いや、難易度というよりは3心合体3回だったのでただ面倒なだけでしたがw手伝ってもらった方には時間をとらせてしまい非常に申し訳なかったですm(_ _)m もしウリエルが必要だったりしたらほいほい提供するので遠慮なくいってくださいね^^
 
 
スルトのスキルは…
 
切りかかり
アギラオ
絶対零度
地獄の業火
メディアラハン
フォッグブレス
衝撃無効
疾風陣
 
となっています。
アギラオのスペースに何を入れるかずっと悩んでいましたが、タゲ集めのための魔法が必要なのと、比較的使いやすく威力も高いという理由で初期持ちのアギラオを残しました。まぁ今後金に潜っていらないと感じたら耐氷結・ヒートウェイブ・テトラ・マカラなどのうち1つと入れ替えればいいですしね。
 
 
さて…手伝ってもらってスルトを作成したわけですが、今後はサブの近接メインでやるかもしれません。スルトが火炎反射覚えると本当にやることがなくなってしまいますし、近接のほうも結構面白くなってきたので^^