最近は近接キャラの育成に勤しんでいます。
まだLv46ですが銃とも魔とも全然戦い方が違うので面白いです。
 
燃える剣をぶんぶんしてるせいで金は貯まりにくいですが(TωT)
だからといって手を抜いて火マチェはまず使いません(`・ω・´)シャキーン
 
今後は全身フォーモリア魔装をして火力アップ…
 
 
なのですが、明日のアップデートで放置が終わるらしい。
 
 
http://www.megatenonline.com/news/archive/update828.html
 
 
個人的にこの変更は
 
   非常に(・∀・)イイ!!
 
今まで何度か放置したことがありますが、パソコンに負担が掛かることを考えるとあまりやりたくなかったのです。ゆえにレベル上げ中心でやってきたのですがレベル上げで上がりにくい悪魔などは苦労していました。
 
しかも!この仕様ならば悪魔倉庫経由でサブに回せば一日に何回も「思いやる」ことができます。悪魔倉庫代・召喚マグなどがかかりますが仲魔の親密度が大幅に上昇するらしいので費用は気にならないでしょう。
 
 
( ´ー`)。o○(本当に大幅に上昇するなら、ね…)
 
 
ただサブが召喚できるレベルまで到達していないと意味がないのでフォーモリアが召喚できる27くらいまでは上げておきたいところです。本当はクーの44くらいまで上げたいところですが流石にそれは無理そうです( ・∀・)アヒャ
 
 
■お知らせ
 
明日から2週間ほど更新停止します。当然イマジンにもオンできません。
誰も更新を期待している人はいませんが一応報告だけ( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
>>プロードさん
Lvも60を超えたのでそろそろ野良金にいってみてはどうですか?そこそこ経験も積んでいるので大丈夫じゃないかと思います。「武器をしっかり持ち変える」「オベロンで釣る」「パワー→エアロス優先」をしっかり守れば大丈夫でしょう。特に面倒でも武器は弱点のものをしっかりと。弱点をつかない攻撃はそれこそ邪魔でしかありませんから(><)
戻ってきたときに70くらいになってるよう頑張ってください( ´,_ゝ`)イ ヒ