http://www.megatenonline.com/1st_anniversary/
 
遂に明日、クー・フーリンサーバがオープンします。
4〜17日は経験値・エキスパ獲得量2倍とかなりお得!
ただし完全ゼロからのスタートなので武器は店売りしかないのが痛そうです。特に近接キャラは属性マチェすらないという状況に(´;ω;`)ウッ… レベルの高い融合士もいないので燃える剣や雷神剣も手に入りませんしね。もしクー鯖用ガチャがあるとしたらズフタフや雷牙の斧を入れてきそうな気がしますw
 
全IDに対しキャラチケが配られるようなので、とりあえずクー鯖に1キャラ作っておこうと思います。まだクー鯖で本腰を入れてプレイするかは不明ですが名前がかぶって好きなのを付けれないのも嫌ですしねw
 
 
>>プロードさん
私のいない間にかなり強くなっていましたね。驚きましたw
ところで今後強化していくとしたら…
 
1.仲魔を変更する
そろそろ道中はオベロンを使わなくても大丈夫じゃないでしょうか?可能なら育成悪魔を使い色々なスキルを集めましょう。魔晶用悪魔育成でもいいですね。
あと、ボス部屋用悪魔をケルベロスからスレイプニルに変更したほうがいいと思います。ケルベロスより耐性が数段良く、しかも打撃が特徴のためケルの1.5倍くらいの威力になっています。ケルを使って欲しいスキル・いらないスキルがわかったと思うので最小限のスキルさえ詰め込めば良いでしょう。
 
2.魔晶で強化
きのこ魔晶はつけたみたいなので、ケル+オルのセットはどうでしょう?顔と首の魂合なのでチェルノボグとも併用できます。ケルオルセットは一つずつではほとんど意味がないですがセットボーナスで火炎高揚(火炎相性スキル使用時威力50%アップ)があります。金での火炎スキルはそう多くは無いですが、顔と首に他につけるものが無さそうなら是非。