本日、二度のメンテ延長を経てクー・フーリン鯖がオープンしました。
 

名前取れたどー!
 
 
まだ初日なので状況がよくわかりませんが、とりあえず
 
 
人が少ない(TωT)
 
 
ケル鯖に残っている人が多数なんでしょうか。せっかくの新鯖ですしもうちょっといても…という感じ。まだ初日ですし、土日で一気に増える可能性もあるのでしばらくは様子見しておくつもりです。
 
 
■三郎クエス
 
http://www.megatenonline.com/1st_anniversary/treasure.html
 
指定されたものを持ってくるという単純なクエストなのですが、
 
 
これが非常に美味しい ( ゚Д゚)グラッチェ
 
 
試しにカンストキャラでやってみたらチタニウムブーツ♀を持ってこいと言われ、店売りのを買ってもっていったら何と経験値200万もくれました!なんという太っ腹…!
情報によるとダイヤあげたら300万とか色々景気のいい話もありました。
 
しかし指定されるものによっては簡単に手に入らないものもあるようです。例えば私が融合キャラでやってみたときはフレイミーズの魔晶。正直すぐに作れるようなものではないですし、かといってメロンを使って作ると相当なコストがかかります。また他の人では烏龍茶のペットボトルを持ってこいという依頼もあったようで、プラズマドロップということはわかりますが場所がわからず四苦八苦していた人もいました。
ちなみにクー鯖のLv1のキャラでやったらピクシーメモリ持っていって経験値8000でした。これはこれで美味いw
 
難しい品を要求された場合が厳しいですが、経験値は良いのでやってない方は是非!