操魔上げを兼ねつつ、卵狩りをしていると…
 
 
キー操作ミスってナーガラジャにソニック反射されたお(;・∀・)
 
 
じゃ、なくて…w
 
 
1秒毎くらいに周りの敵が一体ずつ消えていきます。
(°Д°)ハァ?と思っていると仲魔のスルトも消失。
 
こりゃーバグったなと思い即リログしてみると
 
 

 
ココハドコデスカ?(゚∠゚)
 
 
 
長いことIMAGINEをやっていますが見たことのない景色。
しかし地図にはシナガワ…と。
 
 
とりあえず辺りを見回してみると
 
 


 
 
( ・ω・)!!!
 
 
シナガワ山羊屋があんなところにある…!?
 
 
画像の地図を見ればわかると思いますが、どうやら位置ずれ?で本来入れない丘の上にきてしまった模様。てか意外にも丘の上も作ってあったんですね〜。(作りは荒かったけどw)。こりゃびっくりだ。
 
 

 
もう二度とこんなところからアルカディア城門を見ることもないと思うので記念にパチリ。
 
 
ちなみに丘は降りることが出来ました。そして登ることもできました・・・が、丘の範囲から出れません(TωT)どうやら通常入れない地域には境界のようなものがあり、内部からでもその境界は越えれないようです。
 
 
ということで泣く泣くトラエスト。
メシアントラエストが無くなったYO(TωT)
 
 
 
よくわからんバグでしたが1つだけ。
 
 
 
ちゃんと仕事しろ軽侮!ヽ(`Д´)ノ