http://www.megatenonline.com/update20080424/customize.html
 
よーーやく明日のアップデートで生産システムが実装されます。
正直もっと早くに実装して欲しかった(´;ω;`)ウッ…
 
ディザーサイトで色々と面白そうな情報が得れますが、実際に生産したり出来上がった武器を使ってみるまではわからないので正直不安です。本当に"大規模"アップデートでありますように。
 
 
 
 
もし生産システムが糞だったり、そこからしばらく新MAP・ダンジョンの追加等が無ければ他のMMOに行こうかと思っています。候補としてはGNO2復帰かFF11なんですが、おそらくFF11の可能性が濃そうです。FFは少しやってやめてしまいましたが、当時はUCGOと掛け持ちでしたし、ほとんどソロで孤独死状態でしたしね(;・∀・)今回はプロードさんと一緒に参戦する(かもしれない)ので心強いです^^
 
まぁIMAGINEがしっかりしてくれればいいんですけどねw