戦士のレベルが30になり、三国ENMに参加できるようになりました。
ザビさんに必要なミッションを教えて付き合ってもらい、LSの皆さんと参加!
ザビさんMiezeさんありがとう!
 

 
私がムービー見ていたせいで開始が少し遅れました(´;ω;`)ウッ…
正直スマンカッタ… orz
 
 
三国ENMとはレベルが制限された状態で短いダンジョンを潜りクリアしていくといった感じのもの。1つのダンジョンは短いですがそれが三国分、つまり3つあるので合計で1時間以上はかかりそうです。
 

 
おお!ボスはイフリート!?すげぇ!
 
 
 
…と思っていたらイフリートは【光】【戦士】様の召喚獣だったようでw 本当のターゲットは光の玉のようなやつで、いくつかダミーがある中で本物を倒したら次のフロアにいけるといった感じです。敵はレベル30相手には結構強いものの、全部で9人もいたので問題なくクリア!三国合計で経験値5000以上もらえました( ゚Д゚)ウマー
 
 
 
その後はナスカさんに手伝ってもらって忍者とナイトの取得クエをやってきました。
 

 
右の髭はナスカさんではありません。似てるけど( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
私がOPを使えない地域だったりでかなり時間が掛かってしまいましたが無事クリア。ナスカさん手取り足取りありがとう(TωT)一人じゃまずクリアできなかったです。
 
今後は忍者メインでレベル上げの予定!
ただ金曜の夜は戦士で三国ENMをこなしていきますよ(´∀`*)ウフフ