こんなページ作ってないで仕事しろよ軽侮 orz
 
http://www.megatenonline.com/begin/nico/
 
 
 
関係ないですが、火力アップのために武器の改造をしてたんです。
んで妖星刀と包丁の魔力値を上げていたんですが…
 
包丁の5段階目の改造で
 

 
\(^o^)/オレタ
 
 
/^o^\フッジサーン
 
 
萎えたーw
大失敗で耐久が0になるとかならわかるけど、さすがに消滅はきついですわー。最初から可能性があるとわかっててやってたけどいざ消滅してみるとかなり萎えます。毎回シーケンサー使うわけにもいきませんし・・・フル改造武器たくさん持ってる人は仕込みか何か利用してんのかなと思うくらいです(^^;
 
 
あとこれまた関係ないけど、大失敗トレもやってしまった(TωT)
ラッシュの威力アップ+チャージタイム減少の「南岳衡山」が欲しくて、波動大輪と魔力経験3倍x5を出したんです。んでトレード終わってちらっと見てみると「南岳衡山」はスピンのほうだった・・・orz ラッシュは「北岳恒山」だったのか(´Α`)
 
これも自分のミスなので「馬鹿じゃないの」で終わりそうな感じですが萎えてしまいましたw