最近はよくPTに誘われるということもあり着々と忍者のレベルが上がっていっています。
が、相変わらず忍具やら食事に金がかかりまくり…
 
 
また破産キタコレ\(^o^)/
 

所持金約800ギル…山串すら買えねぇ(;・∀・) 
ただ、今日からサブキャラで栽培を始めたので今後は少しましになるかもしれません。栽培に関してはまったくのド素人なのでましになる「かも」、ですけどねw
 
 

 
久々にプロードさんとプレイ!
最近忙しいそうで…お疲れ様です(TωT)
 
 
今回はプロードさんのカザム行きパスの取得ということでゲルスバとギデアスめぐりです。(バスのやつは持ってたみたい。)
ゲルスバのほうは目的地に着く少し前に、絡んできた敵を倒すとあら鍵ゲットwww
ギデアスのほうも… といきたいところでしたが、ギデアスの鍵を落とす敵は行ける範囲に1匹しかおらず、しかも中々ドロップしません(><)結局30分くらい粘るも落とさないので後日に延期になりました。まぁプロードさんのソロでもいける敵だったのでさほど問題はなさそうです。
 

 
それとは関係ないですがクウゴさんとナスカさんから百人隊長制式剣を貸していただきました!

D19 隔225 命中+3 攻+4

D値と攻+4もいいですが命中+3が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
三国ENM用にも使えますし非常に助かります。
お二人ともありがとうございました! (。・x・)ゝ