旧PCでイマジンをするもカクカクで萎え('A`)
表示を減らしたら他の対策をするもなーんかイマイチです。おまけにガンナーの限界も見えはじめてきており、正直はよFFしたいなーというところ(´・ω・`)ショボーン
フル改造波動大輪で全部の精霊を弾き飛ばす近接とか見るとガンナーはほんと(´・ω・`)ショボーンになりますw まぁ楽しいのは楽しいのでまったりPT限定ならいいんですけどねw
 
 
もっとガンナーを優遇しろ軽侮ヽ( `Д´)ノ
 
 
明日は大型アップデートですが「大型」といえそうなのは街のみっぽい。
エピソードは大して期待してはいませんが、三郎クエが期間限定で復活するみたいなのでそっちのほうは良さそうならがっつりやってみようと思います(`・ω・´)シャキーン