最近はクランを移籍したこともありイマジンが楽しいです。
今日も新魔人ヘルズエンジェル討伐へ!
 
ちなみに真3マニアクスのヘルズエンジェルはこんな感じ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3509577
(登場は9:00〜)
 
 
真3マニアクスでもそうでしたがイマジンでもあまり強くない設定のようです。ノックバックする普通の近接タイプの敵で弱点は打撃と散弾を確認。火炎は無効で衝撃は反射(無効かも?)でした。魔型だと少しつらいかもしれませんがまぁある程度のレベルがあれば問題ないと思います。
 
 
倒して報酬を見てみると…
 

 
死招銃キタコレ!
 
射撃33散弾、スロ3、ショットとラピッドの威力+10%
射撃攻撃と魔法攻撃の被ダメージ20%アップ
 
 
デメリットはあるもののハイランダーマスケットの散弾版といったところでしょうか。何気に近接の被ダメはアップしてないのが嬉しかったりします。丁度火炎銃の元となる銃を探していただけに丁度いいドロップでした^^
ちなみにこのあともう1丁手に入れたので死招刃と同じくらいの出やすさではないかと思われます。
 
 
同時に報酬に入っていた灯火viiiは火炎高揚ですが、相変わらずHP制限があったりLv30〜50制限があったりと全然使えそうにないです。ほとんどゴミですなw
 
 

 
クランの方々に手伝ってもらってヘカーテ作成!
 
まぁ魔晶にするんですけどね(´・ω・`)
上半身で魔力+3(+カオスだとHP減ったら云々)なので魔崩キャラにつけようと思います。HPのほうもオベロン魂合術が無くても300はキープできますし、何より火力が欲しいので(`・ω・´)シャキーン 装備もそうだけどそろそろ魔崩キャラのエキスパの見直ししないといけないなぁ…。