イチ金(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 
 
 PTさえしっかりしていればスギ金の2倍くらいあるんじゃないでしょうか。(言いすぎかもしれませんがw)昨日〜今日にかけて装備、そして仲魔を調整して1時間疾駆PTにもぐりこんできたら経験値は3倍使ってLV81の92%くらいから+30%もアップ!マッカにいたってはプレ代との差分で+20万マッカ!!(実際は回復用品や修理で5万以上削れますw)
 
 
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 
 
結局装備はこんな感じに。前書いたのと大差ないですが。

ライダー赤はエルフ魔装、ヘカーテ魂合(PTメンバーの魔力+3)
伯爵マントはエルフ魔装、店売り+1魂合
気焔はエルフ魔装、ヘル魂合はまだ出来ていない状況
 
これで魔法値は142、北岳のスロ1が魔法3しかないのでここを伸ばしてヘル魂合をすればもう少し伸びそうです。まぁでもこれでエンハ香ありでガキに3000超え、ガンダルヴァに2000前後くらいなので十分だと思います。
 
 
 
仲魔は結局ガルーダを選択。ユニコーンやヨモツシコメもいいみたいですがやはりレベルの高いほうがいいのでこっちで。
 

 
 まだ2セットしか回っていませんが使っているのはペトラディ、エトナディ、そしてメディアラハンくらいのものですw アタックも使わないし業火も思ったより使いどころがありません。いざ使ってみても中々ガキのタゲを取れなかったり…という感じでした。腕にゴルゴン魂合をするかどうか悩んでいた点ですが、ガルーダにペトラディを詰めば魂合しなくてもまったく問題ないようです。5周に1回くらいしか石化かかりませんし、一瞬で解除できますしね。
 
 
>>プロードさん
プロードさんもゴルゴン魂合しないと思うので
ペトラディ:エンジェルLv11→Lv14で習得
エトナディ:ユニコーンLv21→Lv24で習得
という感じでスキルを集めて作ってみてはどうでしょうか。
個人的にはメディアラハンがあると非常に助かります。ちなみにリカームは初期持ちです。
 
 
 今後も経験値修正が入らないうちにゴリゴリ回ろうと思います!唯一残念なところは魔弾じゃかなり厳しそうということ…火炎銃のレンジショットで2000超えても近接・魔崩拳のお荷物とか厳しいよう。・゚・(ノД`) 魔弾の威力を上げてくれ軽侮(ノД`)シクシク