イチ金の効率を落とされる!
http://www.megatenonline.com/news/archive/update1272.html
 
 
予想通り(`・ω・´)シャキーン
 
 
冗談半分だが昨日クランで「ガンダルヴァがダイン撃ってきたりしてw」とか言ってたら本当になったみたい…。ちなみにブリザードカノンも撃ってくるらしい。もうアホかと。
 
 
 
 
 
ガチャ更新が無いわけない!
http://www.megatenonline.com/campaign/card080918.html
 
 
予想通り(`・ω・´)シャキーン
 
 
時間限定ガチャかなとの予想は外れたものの、やはり軽侮が収入源となるガチャを更新しないわけがない!でもユリシスの輝跡は想像を超えてましたw
 
 
 
( ´ー`)フゥー...
ほぼ確実にイチ金修正がくることはわかっていたのでメインのレベルを上げておいてよかったです。といってもカンストはさせずに89までですけどね。カンストするとイチ金下層にいけたりゾンビ出来たりと面白くはあるんですが、襲撃やクランで遊びにいったときに経験値が全く入らないのは悲しいのです。
 
 
さて…イチ金修正入っちゃったし魔弾の育成でも再開するかな(´・ω・`)ショボーン