亀どこじゃー!ヽ(`Д´)ノ
 
 
最近は亀探しに没頭しています。
亀、それはタンキ…ではなくて
 
 

 
   新宿の首領タラスク!!
 
 
 
何故こいつを探し狙うかというと、先週のアップデートであるものを落とすようになったらしい。知ってる人は知ってると思いますがレリックピースの1つをドロップするらしいです。新宿のドンはドックの(31:19),(23:30)のどちらかに出現(詳しい条件は不明)し、周りにお供のナーガを召喚した状態でいます。強さのほうは硬い(HP約8000で散弾が若干効くくらい)のが若干やっかいですが、うざい取り巻きを大量に召喚するサキュバスに比べればほぼタイマン状態なので問題なく倒すことができます。
 
 
倒すこと自体は楽……がっ、しかし……!!
 
 

 
レリック落とさねぇ(TωT)
 
 
 まだ10匹くらい(+サキュ3匹)しか倒してないからでもありますがレアが一向に出ません。出ないからレアという考えもできますが出現率2倍になってるんだから出てくれても(´;ω;`)ウッ…どうせ1%が2倍になってるくらいのものなんでしょうけどねw
 
 
 また、亀探し自体はch移動ばかりすればいいんですがライバルが結構いるのが痛い。ch移動したあとナーガの群れがいてwktkしていたら「ガァァ オボエテロ…」(タラスク死亡時の台詞)が出て(´・ω・`)ショボーン 中には団結して探しているクランもあったりと中々厳しいのです。
 
 
 
むぅ、色々難しそうだけど… 明日も亀狩ってやるぞ!ヽ(`Д´)ノゴラァ