最近育てている近接キャラですがようやく形になってきました。
武器はブーケのレイピアやミスティルテイン、氷結波動大輪など二級品ではありますが、融合とエキスパもしっかりすればそれなりに戦えるようです。
 
 
まだ完成してないですが最終形の装備は…
 

ブーケのレイピア:フレイミーズ、ギュウキ
ミスティルテイン:グール、セタンタ
 
魔力浴衣:フォモ、オベロン
ヒイロ下:フォモ、ノヅチ
ヘッドフォン:フォモ、セイテンタイセイ
魔力下駄:フォモ、アズミ
ドローミ:フォモ、オルトロス
リチウム:フォモ、シキオウジ
ホワイトノイズ:フォモ、ピクシー
スプライト:フォモ、リリム
イナヅマント:フォモ、店売り+1
タバコ:ジゴクテン、ケルベロス
気焔:フレイミーズ、ヘル
猛炎の小手:フォモ、ゴルゴン
ドリルCOMP

 
セイテンタイセイはプレイヤーがChaosのためキノコが使えずこちらに。足のアズミとケットシーは悩むところですがとりあえずこちらで。氷結相性+5もちょっと嬉しいw 同様にChaosのため指輪はシキオウジを選択…ウリエル作るのが面倒くさいんじゃないんだからねっ!気焔は魔型キャラからパクってきたのでヘルが付いているものの他につけるものもないのでそのまま、といったところです。あとは実際行ってみてギュウキがプリンシパリティになったりするかもというくらいでしょうか。
これで力がカンストすれば(多分)エンハ香ありでキリン確殺…のはず。多分w ガンダルヴァ1ターンが若干怪しいところですが、とりあえずはまだ融合も対策悪魔も完成していないのでそちらに奔走する予定です(((;-д- )=3ハァハァ