クランでイチ金最下層に挑戦してみました!
下層は初めてという人も多く、とりあえずいけるところまで行ってみることに。私も回復薬を大量に買い込み、バザーポストに通常弾Lを詰め込んで出発です。
 

 
敵は主に2パターンで
悪夢キリン+(悪夢モフノフor悪夢トゥルダクor悪夢ブラックウーズ)
もしくは
悪夢キクリヒメ+悪夢アラハバキ
のどちらかです。キリンがいるほうにはB30F以降にラフィンスカルが混ざったりしてましたが基本的にはキリンキリンキリン…。とにかく硬いキリンがわんさかと(TωT)
 
 

 
各回のスイッチを押したら宝箱が出現orはずれで悪魔出現となっており、宝箱には補給物資もしくはエレベーターのカードが入っています。今回はB36Fまで行き、途中でB17Fx5、B32Fx3、あとはB22FやB27Fが1〜2枚という結果でした。やたらB17Fばかりでてちょっと萎え(TωT)クリアするには根気も必要ですがカードを揃えるというリアルラックも必要かもしれませんねw
 
 
いつかはB108Fにいるあいつをボコってやんよ(´・ω・`)っっっ