え?ヒランヤが欲しいだって? (ω・ )ゝ
 
 
 
違う?なになに…?
 
 
 
 
 

 
 
 
( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
(゚Д゚)
 
 
 
 
ということで(?)ハロウィンイベント2周目がスタートしたようです。木・金はまともにプレイできんかったので今がスタートw
 
「ランタンといっしょ」をクリアした人のみアリスのクエストを受けれるようです。気になる内容は「仲良しな悪戯ランタンを連れて来い」・・・と。うーむ(´ヘ`;)
 
 
融合キャラ以外対話エキスパ持ってないんですよね(´・ω・`)ショボーン
せっかくの公式イベントなのに、対話持ってないキャラは参加できないとかちょっと配慮が足りないんじゃないでしょうか軽侮さん。どうせならヒランヤ実装してダンジョンの報酬とかにでも忍ばせればよかったのに〜。
 
 
プロードさんに手伝ってもらって主要キャラすべてでランタンと契約しようかと思いましたが、ランタンは時間限定なので捕まえるのがやや面倒なので微妙なところです。「カボチャの馬車で連れてって」をクリアした人だけが参加できる30日からのイベント「ハロウィンパーティー」なるものがあるらしいのですが、その内容次第でしょうか。幸いハロウィンパーティーが始まってもまだカボチャの馬車クエは出来るみたいなので、一旦様子見して美味しそうなら全キャラで…といったところでしょうか。多分糞イベなんd(ry