イチ銀1CDを2回、イチ金1HDDを1回やるも特に何も( ´ゝ`) 無
たった3回でレアを拾おうとするほうが間違ってますが( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
さておき、23日のアップデートで大きな変化が!
 

 ・アイテム「50000マッカ紙幣」実装
  各街の邪教の館内と、各フィールドの「山羊屋」にて、
  アイテム「50000マッカ紙幣」を販売します。

  50000マッカ紙幣は、50000マッカで購入することができ、
  使用することで50000マッカを得られるアイテムとなります。
  1つのインベントリ枠で最大100枚までスタックすることが
  できます。

 
 
おおおおおっ…!!Σr(‘Д‘n)
 
 
1イベントリ=100スタック=500万マッカ!つまり1キャラ(or1倉庫)で最大2億5千万マッカまで持てるように!!
これでマッカが通貨として使われにくかった状況が変わるかもしれません。そして私の貯め込んだダイアモンドがやっと消えてトレードの対象になってくれるヽ(TωT)ノ
 
 
ダイア倉庫があと4日だったので早く紙幣に代えて他のものを詰め込まねばΨ(`∀´)Ψケケケ