糞だ!
 
 
何のことかと申しますと今日のアップデートで始まったイベント(?)「ハロウィンパーティー」です。
メルマガで、ある部屋でNPCが一同に会しにぎやかなパーティーが行われる…みたいなことは知っていたのですが
 
 
こんなに糞とは思わなかった!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 ある意味 感動した!
 
 

 
パーティーへは新宿にいるアリスに、ズッカ・ド・ズッカを装備しつつ
歓喜のランタンに騎乗した状態で話しかければ行くことができます。
で、中はどうなってるかというと
 

 
まんまセルタワーボス部屋・・(;・∀・)色が違うだけです。
会場には確かに仮装したNPCがいますがただ話しかけるしか出来ず特にすることはありません。
時々ジャックランタンの風船が出現するのですが、こいつは一発殴れば即ノックバックするのに加え
防御力が相当高く、(香エンハ無しの)貫通ショットでわずか15ダメ前後しか与えれません。
しかもHPは数万ある模様^^; つまり強いプレイヤーが集まらないと割れないという仕様です。
ちなみに私は割っていませんが、仮に割っても店売りアイテムや花火とかのゴミしかでないようですw
 
 
 
流石の私も軽侮の仕事に感動しつつすぐにパーティーから抜け出してドックへ向かいます。
狙いは・・・こいつだ! m9(・∀・)ビシッ!!
 

(死んでるのは多重でボスが湧いてないか監視している人です。正直そこまでせんでもとか思うw)
 
でかいとか聞いてたんだけど通常サイズでした(´ヘ`;)
 
湧いた瞬間に何故か5色の支援カジャx4をかけてもらえましたw
べたなRPGで正々堂々とした敵ボスが戦う前に「回復してやろう!全力でかかってくるがいい!」みたいな
ことを言うシーンがありますが、それをイマジンで再現してみようというのでしょうかw
 
悪魔総裁クーフーリンの強さのほうは・・・弱いです^^; 恐らく耐性はノーマルのクーと同じで
HPが2万強くらい、ノックバックしてバステも普通にかかるみたいなので単純に硬いだけというようです。
結局ソロでもまったく問題なく撃破でき、待望のドロップを見てみると…
 
 
 
 
 
 
 
 
    おおおおおおっ……!!
 
 
 
 

 
 
 
 
483マグだけでした(TωT)
 
 
 
 
経験値は補正無しで30万とまぁまぁですが、経験値のためにこいつを探すくらいなら
金ダンジョン潜っていたほうがいいですな。恐らく何かレアドロップを落とすんじゃないかと
予想はしているんですが、それが知れ渡るとどうせ奪い合いになるでしょうし、
どちらにしろもう二度とやらないぽいです。(妄想ですが魂合石・蛇男とか落としそうw)
 
 
 
最後に一言だけ。
 
 
まともに仕事しろ軽侮!!ヽ(`Д´)ノプンプン