最近は近接育成も飽きてきたので純魔キャラを作って遊んでいます。
レベルもエキスパもまだまだですがいずれはイチ金に行きたい…けど飽きるかもw
 
エキスパの構成は
 
破壊魔法5-0
エンハンスメント5-0
禁呪2-5くらい?
 
で23000pt、Lv60台で可能になります。
可能にはなるんですが…
 
 
 
祝福の上がりがめちゃめちゃ遅い!!
 
 
 
操魔なんて目じゃないぜ!まだ1-6なのに1回の上昇がたったの0.45ptって何すか(TωT) このままだとクラス3〜4の後半は1回で0.01ptとかになってしまうのでは…。た、たまらん(><)
 
ちなみにエンハ5-0には最低でも祝福5-0が必要なため苦行を強いられるようです。
 
 
くそー手持ちの熟達を全部ぶち込むか!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
祝福は関係ないですがこんなのが開催されるようです。
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1395.html
 
何倍か書いてないのが気になりますね。普通に考えると2倍、軽侮的に考えると1.2倍かなw