ま、生放送は予想通りやったね(´・ω・`)
でも実際は生じゃなくて録画だったとかなんとか…。
 
 
ちなみに大まかな放送内容は以下のような感じでした。
 
 
イソッチと寺登場

雑談しつつ何故か寺の自己紹介タイム

実際のゲーム内の様子を見てみる

寺がサイエンを「彼」と呼んでしまうw

寺がイマジンの開発フローを説明

サイエンと電話。声がおっさんだったらしいw

質問コーナー
1.12月に大型アップがあるかも
2.東京タワーは公式が黒歴史と認める
3.ガチャが高いといわれるので安いのを用意する
(安くして内容薄くするだけじゃ一緒だろ…呆れたわ^^;)

寺が女神転生シリーズ全部やったことあると嘘をぶっこく

これからもイマジンをよろしく!(・寺・)
 
 
一緒に見てた人もいってましたが、まぁつまらんかったですw
公開生討論というよりはイマジンの宣伝動画でした。
まぁニコニコで大それたことはできないと思っていたので予想通りですがね( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
今日はサイエンがネカマということがわかったのでおkw