プラズマやりつつ、トレで買いもしつつ原料集め。
や、主にトレで集めてます…プラズマじゃ1時間1500個が精々ですし(´;ω;`)ウッ…
 
問題だった砥石もマッカやら魔晶とトレして7万個くらいまでは集めました。あとは鉄をシナガワで集めまくったら終わり・・・
 
 
 
そう思っていた時期が俺にもありました( ´_ゝ`)
 
 
 
必要な原料のうち、鉄・砥石が約11万個と大量なのでそれに気をとられており4万5千個くらい必要なカシはノーマーク…。いざどこで採れるか調べてみたらプラズマでは主にシナガワの廃材・梁用からしか採れないことが発覚(TωT)廃材・梁用は鉄の1/5程度しか取れず4万5千個なんてとてもとても…><
 
 
困った〜また買いトレ出すしかないかなー(´ヘ`;)
 
 
 
刀匠への道は遠い!(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
 
と思ったらチンがいるところで3個100%で採れるみたい(`・ω・´)シャキーン
心配して損したw