http://www.megatenonline.com/news/archive/update1489.html
 
大型アップ…?
10,11月は充電してたんですよね?(;・∀・)
 
・デビルリユニオン関係
これは素直に(*^ー゚)b グッジョブ!! 大型アップの内容のひとつとしては十分じゃないでしょうか。愛しの仲魔を何度も育てれるのは非常によく、何回もやれるところはネトゲ的にも合ってると思います。
 
・仲魔からの依頼
これはやってみないことには何とも。依頼内容は「○○を持ってきてほしい」や「○○を倒してきてほしい」みたいな感じだと思いますが、内容の難易度と報酬が釣り合ってるかが問題です。レアアイテム持ってきてしょっぼい経験値渡されても・・・になりませんようにw
 
・悪魔12体実装・プラグイン11種追加
12体追加はまぁおk…でも充電期間あって12体だし特にほめるところでもなく。で、問題はそのほとんどが恐らくプラグイン必須だということ(><)せっかく実装しても仲魔にしにくいとか何考えてんだ〜。多分合体テーブルをいじるのが面倒でプラグインにしたんでしょうね。ここはむしろ呆れたw
 
・(?)ダンジョンの追加
やらないとわからないけど、多分Hackみたいにすぐ終わるダンジョンと予想。あまり期待しない方向で。
 
・コードネーム
こんなの実装する暇があったらさっさとブラックリストを実装しろと(ry
 
・レテ・砂時計配布
やっぱり期間限定でしたね。買いだめとか不可にするためには普通に考えてそれで良さそう。問題は熟達10倍が何分か、ということ…。30分であってくれ〜(><)もし30分なら刀匠が楽にカンストできる(`・ω・´)シャキーン
 
・魔弾・魔崩の威力改修
ちょ・・・!
 
※これまでの威力計算に、○○攻撃力の半分をさらに加える形となります。
 
こらああああああ!!
これ以上火力インフレさせてどうするんだよ!(><)
これでイチ金は完全に魔崩拳の独壇場で近接は排除されることになりそうです。シャープも修正されますしね…。今までずっとガンナー不遇の時代だったけど、どうやら近接不遇の時代がはじまったようです(((( ;゚д゚)))アワワ