前々からメイン武器のハイランダーマスケットのレンジでは異形フロストがまれに残るのが気になっていました。装備が微妙ということもあるのですが、何といっても改造が中途半端。s1射撃7 s2貫通3 s3射撃7とs2がかなーり貧弱です。
 
 
なので思い切って貫通4,5を改造してみた(`・ω・´)シャキーン
 
 
…とは言うもののガンナーさんにとっては当たり前の作業かな(´・ω・`)ショボーン
 
 
貫通3→4は光の魔弾でキャビ2.0を使っても40%ちょい。
貫通4→5はランバスSVDでキャビ2.0を使っても20%ちょい。
 
 
正直厳しい。しかも以前貫通4で銃を一本折っているだけにシーケンサー無しでは怖くて出来ません。1回のチャレンジで使うのはキャビ2.0+シーケンサーで価値としては100万マッカくらい… 出来ればあまり失敗せずに出来て欲しい(><)
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
         なんと10連続失敗('A`)
 
 
 
 
 
 
 

 
とか予想してたら両方とも一発成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

 
約8%に当選…相当な引きでした(´;ω;`)ウッ…嬉しい
 
 
あとは天蠍があればなぁ…
今日も品銅に5周潜ってパピルート3回のレアドロップ( ´ゝ`) 無
最近は交渉もからめてるのにサファイアすらくれず。
 
 
 
天蠍なんて都市伝説です!強い人にはそれがわからんのです(ノД`)シクシク
 
 
明日もイワクラの水で緊縛解除する仕事がはじまるお。