今年もうそろそろ終わりです。そして明日から実家に帰省するのでイマジン収めとなります。
 
色々あった2008年ですが、来年もこれまで同様に楽しくプレイしていければいいですね。12月の大型アップは見た目よりも良かったようで、今後もこれくらいのアップをしてくれれば来年以降もそれなりに安泰ではないでしょうか。(内容的には凡庸だったけどイマジンの欠点である「やることがない」というのをカバーできたアップだったと思います。)あとはBOTRMTに対して少しでも厳しい姿勢を持ってくれれば…これはあまり期待できないかw
 
イマジン中で一緒にプレイしてくれた皆さんお疲れ様でした&ありがとう!そして知人が引退していっても一緒にプレイし続けてくれたプロードさん、感謝しています。ありがとうヽ(´ー`)ノ
 
 
来年もよろしく!(=゚ω゚)ノ
 
 
2009年も良い年になりますように(*_ _)人