魔崩キャラのエキスパ調整が完了しました。いやー10倍香様々ですw
 
・魔崩拳5-4(破壊魔法、ラッシュ、操魔全てカンスト
・禁呪2-9(呪詛2-0、祝福1-0)
・武器知識4-0 対話1-5 余り500pt
  
レベル89のため武器知識5-0は取れず(´・ω・`)ガッカリ・・・
 
 あとエキスパの調整ついでに火力を試してみました。
イチガヤのポルターガイストにデロで1000ダメ出ればイチ金ガンダルが確殺らしい。(あくまで目安です。エンハ等でも結構変わりますしね。)
 

ポルが火炎を噴射しとる様に見えるw
 
む…ほとんど1000出ねぇ(TωT)
 
 平均950前後というところです。ただ融合が完全ではなく、魔装無しが2箇所にエルフ魔装が3つほどあり、それらをフレイミーズに換装すれば6〜7%は上昇しそうです。あとはエクストラにヘル魂合するくらいでしょうか。装備の高揚はフレイムホーンが9-0-3と中々優秀なのですが、防具の高揚がほとんど無いのが厳しい…上半身と首くらいしかない(><)せめて下半身か靴の火炎高揚が欲しいものです。
 
刀匠を廃業して余った原料を売って金が入ったのでそれで探してみるかな(`・ω・´)シャキーン