支援キャラでスギ金グルグル(((;-д- )=3ハァハァ
支援といっても結構忙しく、アサルトソリッドは勿論のことタイミングを見てバリアをかけたり味方のHPを見てヒールかけたり、パワーが多く湧いたら侵蝕したりボス部屋ではアーマードをかけたりと暇なときはまずありません。ただ、エンハをケチらずかけまくってるおかげか1時間4周で募集しても毎回5周いけてる感じです。(勿論他の人が強いのもあるんですがw)
 
あとは知力をもう少し上げればいいのですが…
どうやら上げすぎても意味がない模様。まだ不確定ではありますが知力140くらいでエンハの上昇率が打ち止めになりようです。(1.7倍くらい?)現在Lv59知極115くらいなのであと30くらい上げればおk・・・ということはヴァーチャーx2にオオクニヌシで+15なので全身ガンガーにしなくてもいいかも。というかガンガーいらないかも( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
アルテ育成メインだったけど支援もちょっと面白く感じてきました。もう1つ上の成長タイプになるくらいまでやってみるかなぁ(`・ω・´)シャキーン