閣下

メガテンで閣下と言えば…
 
以下デビルサバイバーのネタバレ注意。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
1週目をアマネルート、2周目をカイドールートでやってきて現在レベル上げ中。何といってもルシファー閣下強すぎる(´;ω;`)ウッ… 火炎と氷結が効かないパーティ作ってSテトラカーンで反射させる作戦をやってみたものの、途中でMAP技・メギドラダインが飛んできてまさかの全滅!つーかMAP技で700受けるとか無理ぽヽ(`Д´)ノウワァン
 
そこで仲魔を作り直して、メタトロンやアスラおうを追加しつつ見覚えの成長でミタマの育成をしております。オークションから見覚え成長つき悪魔を買ってくるわけですが、オークションは時間を進めないとリストが更新されないので見覚え成長持ちが全部売り切れになってしまいました>< 時間進めようとしたらベル・ベリト戦になってしまうのでルシファー閣下のフラグが消えてしまいます…。こんなことならもっと前からミタマの準備してりゃよかったw
 
2周目はレベルによる経験値修正が無く、レベル上げが比較的簡単なのが助かっています。とりあえず主人公はすぐLv99になるのであとは他の人間を80くらいまで上げなければ…。うーん面倒くさい(^^; けど閣下に勝つためにやっちゃるぞヽ(`Д´)ノ