デビルサバイバー7日目

ちょっとネタバレありです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルートはアマネ(天使)ルートを選択。いわゆるLawルートですな。
カイドウルートは吸血鬼を逃したせいで出なかった(´;ω;`)ウッ… 
残り40くらいまで減らしたのにマリが4ダメしか与えないとか無理すw
 
四天王も蝿王もさほど苦戦せずに倒せたけどベル・ベリトで詰まった(><)射程無限の砲台ベリト様がエクストラターンで計4回攻撃してきて1部隊死亡が多すぎる。スキルクラックを無視して一気に突っ込めば勝てるだろうか(´ヘ`;)
 
ちなみに主人公は魔型にしました。○○激化つけてマハダインo(・∀・)oブンブンツエー 耐だろうがお構い無しでぶち込んで倒してますw後半になると物理反射・吸収の敵も多いですし魔型が一番かも。(せっかく作ってミタマ合体で物理激化まで入れた猿の八相発破が泣いてる;;)
 
 
そろそろクリアに近づいてきたようですが、2周目以降もちょこちょこ得点があるらしいのでやろうと思います。2周目の最後の最後ではあの方と戦えるらしい・・・!!11