長いことイマジンをやってますが、実は…
 
 
イチ金B107Fに初めていってきました(/ω\)ハズカシーィ
 
 

 
メンバーの関係上支援が必要なので今回は支援で出撃。
最近買ったチャームホーリーが泣いてるぜ!(´ヘ`;)
 
 
さくさくと進めてB107Fへ…
 
 
 
ん?
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
 


 
他にも深層初めての人がいて真業玉を入れる前に入っちゃった(TωT)
十分に説明をしなかった私も悪い(´;ω;`)ウッ…
 
 
アサシンは普通に倒し、ゲストのフレさんが不明カードを出してくれるというのでもう1回チャレンジ!フレさんまじでありがとう!><
 
 

 
で、桃太郎の出陣なわけですw
 

 
支援だったせいか正直敵の強さがわかりませんでした^^; 出来る限りエンハやバリアや回復をかけてただけなのでw そんなこんなしてたら他の人の頑張りのおかげで無事撃破!待望の報酬を開く時間が…
 
 
 
 
!!!!
 
 
 
 
皇帝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
 
 
とか書けたらよかったんですが、実際はジコクテン魔晶+ダイアモンド6個でしたw びみょー(;・∀・)
 
報酬はしょぼかったですが深層自体は中々楽しかったヽ(´ー`)ノ
またカードを集めて挑戦してみたいと思います(`・ω・´)シャキーン