魔崩でイチ金を回るのも飽きてきたので(元々ですがw)、なんとなく他キャラの育成に挑んでみました。
 
最初は♀ラピガンナーを育てようと頑張っていたのですが、いかんせん他が♂キャラばかりで全然装備が揃わないw もう使わなくなったウェスタン装備とか装備させたいのに性別という壁が・・・(TωT)
 
というわけで?一からキャラを作って支援♂を育てることにしました(`・ω・´)シャキーン
 
 
属性は…Lawです。支援といえばパール魂合やオオクニヌシ魂合が使えるChaosが定番なのですが、手元に武龍包衣上下があったのでLawに決定。(なんといういいかげんさ…これは間違いなく後悔パターン^o^)
 
早速魔晶用ガンガーの召喚コストに四苦八苦していますが、トールを連れてイチ金を回れるまでは頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
( ´ー`)。o○(いつ飽きるかわからんけどねw)