本日20時に技術レベル上昇。
投票ではザクタンクとグフ☆が選ばれホッと一安心といったところです。
 
チームの方に現在の1戦あたりの所要時間と1時間あたりのVPを聞いてみた
ところ、やはり6機編成は5機編成に比べて1戦あたり10秒弱時間が余計に
かかってしまうようです。たかが10秒、しかし1日にすると実に7戦分
もの時間になるのです。一応1戦あたりの平均VPは私のほうがかなり良かった
ので1時間あたりのVPも私が上。実践的にはあまり6機でも問題ないようでした。
 
明日の20時に連邦のサイド4攻略作戦が始まります。
敵にジムキャが出てつらくなるかもしれませんが、できれば最前線で
戦っていきたいと思います。