本日20時に作戦開始&敵NPC編成変更がありました。
正直、最前線でもやっていけるんじゃなかと思っていた自分が馬鹿でした。orz
Lv17のエリートは(確か) 陸ガン1、地ジム4、ジム☆2 と搭載無視の
バカみたいな編成だったので早々に前線へ撤退(-_-)
そのおかげでVPのスタートが200位台と遅れましたが6時間経って、なんとか
11位まで上昇。PC戦や木馬に敗北しつつも時間あたり768VP獲得している
のでうまくいけばまた上位に食い込めそうです。
 
ちなみに前線は敵が弱いので修理値を減らし、以下の編成に変更。
 
・グフ☆(HP↓回避↑、盾はずし)
・専用陸ザク(装甲↓回避↑)
・陸ザク★(HP↓回避↑)
・マゼラ(HP↑回避↓)
・ザクⅠ☆(装甲↓移動↑)
ザクタンク(装甲↓移動↑)
 
搭載67/67、修理305
 
次に部隊長LVが上がり搭載が増えたらどうしようか悩み中…。
できれば修理は305以上増やしたくないんですよね〜。
LVアップまで1日弱あるので考えておきます( ´O)η ファ〜