横這い状態

特に変わったこともなく作戦進行度だけが過ぎていきます…(;・∀・)
 
ダカールジオン
昨日からVP7位のまま順位は動きません。
敵の配置を見ていると(敵側から見て)右翼にSC、左翼に陸ジムという
配置だったので部隊を左寄せから右寄せにしSCの初弾を受けないように
しました。細かいですがこういうのもVPには結構大事と思うので…
 
今回も1つ目の競合任務に負けてしまったようです。恐らく2つ目の
競合に勝っても作戦は負けてしまう感じがします。サイド3にまで
攻め込まれそうな勢いです(゜Д゜;∬アワワ・・・
 
ルナツー連邦
現在VP166位。前線で放置しているとエリートにほぼ負けてしまうので
通常戦線で放置中です。正直VPは元々期待してないのでどうでもいいのですが
一番困っているのが「補給が無い!」ということです。何故困るのかというと
次の次のTECでガンダムが発売されるのです。弱い自部隊には必須の機体なので
出たら即買いたいものです。
 
ガンダム導入時の予想編成)
ガンダム(射撃壁)
・ジム☆x2
・デプ☆x2
搭載63/63、修理340
 
↑の編成はあくまで1つの予想です。もう1つの案としては隊長機をガンダム
して、距離2から防重でビームライフル打つかもしれません。
現在補給が12000ちょっと。ガンダムが4万でジム☆が8〜9000…。
発売までに補給を貯めるのはちょっときついかもしれません。陸ガンを
11000、陸ジムを10000で売ったとしても残り1万足りないし…(><)
 
追記:陸ガンは11000で売却成功。