不覚 orz

なかなか調整の時間が取れなかったためにランキングが落ちました(涙)
 
ダカールジオン
ONする度にPC戦勝率を見て凹みます。勝ち越してはいるんですがここ数日は
勝率が5割くらいに落ち込んだり…通算も44勝27敗とダメダメでした。
 
そこで思い切って宇宙に移動してみました。
自部隊に合った高壁が無かったのですが射撃特化パイロットを無理やり
ギャン☆に乗せて以下の編成を組んでみました。
 
・ギャン☆(高壁、装甲↓回避↑)
・ガッシャ(低壁、HP↓回避↑)
リック・ドム☆(HP↓、回避↑)
・ジムSC(HP↓移動↑)
・ガッシャ(HP↓移動↑)
搭載83/83、修理300
 
ちょこちょこ配置等を調整しつつ、やっと平均VPが104〜106くらいに
なってきました。(統計が25戦と少なく信頼度は低いですが)
 
昨日〜今日にかけてPVPは落ちまくり現在13位に(ノД`)シクシク
調整のおかげで少しずつ調子は上がってきましたが如何せん残り時間が
少ないので10位に入れるか微妙なところです。
 
ルナツー連邦
現在Lv16でPVP166位。
ガンダムが発売されたのですが・・・全然補給足りません(><)
ということで何度か長期に入って小遣い稼ぎをすることにしました。
VPによる貰える戦功はたった5ですし、早くガンダムを導入して
前線〜最前線に行かないと連邦にいる旨みが味わえませんからね。