久しぶりの10位以下

5作戦ぶりに10位以下になってしまいました。
 
ダカール連邦
最終的にPVP12位で終了しました。一時は10位まで上がったものの、
調子の波の悪い部分に入ってしまったらしく落ちてしまいました。
戦功は+90と悪くないのですが気分的にイマイチでした…。
 
TVPのほうは6位で褒章機はガッシャ☆。最近しょぼい機体が多かった
だけに結構うれしいです。部隊の低HPを180に合わせているわけでは
ないので普通に射撃として使っていけます。
 
次の作戦まではS任務でガンガン戦功稼いでいく予定です。
 
ルナツー連邦
・・・部隊削除しました( ´Д`)
理由は
 
・相変わらずレベル差が厳しい。
・補給もまともに無い
・リボー鯖が終戦間近で新基準でスタートするっぽい
 
ということでリボー連邦に引っ越しました。いい加減だな〜(;・∀・)
次クールは少尉スタートで搭載差はあるものの、レベル差は無いので
なんとかやっていけるのでは〜と思っています。
 
しかしリボーの人口少ないなぁ(ノД`)シクシク