どっちの垢も納得いかないことが多すぎです。
 
ダカールジオン
どう調整しても平均VPが112〜113以上いきません。
パイロットの育成失敗が原因なのかな〜と思うものの既に遅いわけで
解決策が見つからない状態です。
今まで 15位>1位>2位>10位>9位>7位>12位>14位 ときたので
妙なプライドがついてしまったようです(^^; 多分残りの作戦が
2つなので20位以下でも妥協するしかないかもしれません。
 
■リボー連邦
20時に先地ジムとデプ☆が発売されました。
チーム員に少し借金をして地ジムを導入しました。
 
・先行量産型ジム地上用(隊長機、盾はずし、マシンガン)
・ザニー(射撃壁)
・デプ・ロッグx3
搭載55/57、修理316
 
補給があればデプ☆と先地ジムを入れれるのですが借金してるくらい
なので遠い先になりそうです。陸ガン発売まで流れるかも・・・。
おまけにデプ購入時にした改造が失敗だったようでさらに補給が
いることが発覚・・・きつい(><) 褒章機のデプ☆+定期補給+
準備期間での任務でなんとか賄えれば良いのですが。