2つの垢の作戦終了と作戦開始が同時でした。
 
■リボー連邦
1つ目の作戦が終了しました。PVP16位で戦功+90。
TVPは8位。デプ☆がもらえる〜〜とか思っていたらなんとマンタ☆で
がっくり。さらに売ろうとしたらかなり安いことがわかりさらにがっくり orz
 
次の作戦が始まると同時に陸ガンが発売されるので任務しまくって補給を
貯めたいと思っていたのですが生活のスケジュールが詰まっていて無理と
いうことが発覚(><)できるだけ空いてる時間に任務をしますがはたして
専用陸ガンの補給(25000くらい)が貯まるかどうか・・・。
場合によっては専用先地ジムにするということもありかも。
 
ダカールジオン
こちらはソロモン奪還作戦が開始されました。
編成は前作戦と特に変わらず、搭載も2余っています( ´Д`)
PVPは開始数時間で 27位>9位>14位>21位 となんとかトップ30に
入っているような感じで、予想通り上位に食い込むことは無理そうです。
 
上位の編成を見ると低HPを216か228に合わせている人がいます。
もし自部隊もやるならば・・・
 
(低HP228)
・ギャンM★(装甲↓回避↑)
・ギャンM(HP↓回避↑)
リックドム
・ガッシャ(HP↑)
・ガッシャ(HP↑)
 
(低HP216)
・ギャンM(装甲↓回避↑)
・ギャン(HP↓回避↑)orガッシャ☆(装甲↓回避↑)
ガンキャノン量産型(移動↑装甲↓)
ガンキャノン量産型(移動↑装甲↓)
・ガッシャ☆
 
といったところでしょうか。パっと見では216のほうが強そうです。
試してみたいところですが上記の通り時間がないので明後日くらいに
なりそうです。準備期間中に思いついていれば・・・(´;ω;`)ウッ…