ハイランク入り

ダカール鯖で3クール目が開始されました。
 
ダカールジオン
開戦から任務したり放置したりでマゼラx2(と改造費1000)を手に
入れ↓の編成で通常戦線放置しています。
 
・ザクⅡF★(HP↓回避↑、マシンガン)←搭載減らし兼改造費浮かし
・ザクⅡC(GP↓回避↑、マシンガン)
・ザクⅠ(HP↓回避↑、マシンガン、距離2)
・マゼラ☆
・マゼラ
・マゼラ
搭載56/56、修理308
 
この編成が現在のベストなのですがLV8の熟練兵に負け越しています。
先制取れてないことが最大の原因っぽく、成長Pが貯まり次第早急に
先制スキルを上げなければなりません。
 
リボ連は未だに通常なのに、ジオンは一日で通常に。成長Pの差がすごく
あるものの、やはりザクが強いおかげなんだろうと再確認させられました。
 
今クールはハイランクで戦うのでこれまで以上の苦戦が予想されます。
編成は綿密かつ的確に行いたいものです。
 
■リボー連邦
現在PVP15位。
PCに負け少し後退してしまいましたが残り12時間程度なので20位以下
には落ちることは無さそうです。TVPが12位でチーム内1位なので
LA☆がもらえるのでは〜〜と期待してます。