ハイランクの上位はおいしいです。
 
ダカールジオン
タイトル通りハイランク2位で作戦終了。戦功+180と補給+6000
と大きなボーナスに加えTVP4位の褒章機でザクⅠ☆まで貰えました。
ザクⅠ☆を売り、定期補給とランキング補給をあわせてなんとか借金を
完済(^^;)2日後にPグフの発売が迫っていますが任務で貯めるなり
してやりくりしていこうと思います。また借りてもいいんだし。
 
そのPグフですが限定機を使おうかと思っています。明らかに専用機のほうが
強いのはわかっているのですが専用グフが出たらお払い箱になるので寿命が
短めで、かつ補給的な問題もあるので可能ならば限定機で運用してみます。
 
■リボー連邦
現在PVP6位。
一度は5位まで上がったものの、修理308で前線放置している人の成績が
良いようであっという間に抜かれてしまいました。自部隊も地上で5機編成を
考えてみましたがジム陸戦用を買わないといけないのでとりあえず保留と
いうことに。G-3用に補給貯めておきたいところですしね。
 
しかし現在の編成で搭載が2も余っているのはちょっと痛いです。
地上に降りてLA☆→寒ジムという手もありますが今は宇宙の方が効率良いと
思うのでこれは微妙。砂ジムが選ばれていれば・・・それでも微妙かも(^^;