どちらの垢も作戦準備中でまったりしています。
 
ダカールジオン
20時にプロトタイプ・グフが発売。多くの部隊が専用機を導入して
いますが自部隊は見送りすることに。明日の20時に敵NPCが強くなる
ので前線でVPできるかどうか怪しい+専用機買う補給無いので(-_-)
 
レベルが上がったら限定のPグフを導入して↓のような編成にする予定。
 
・ザクⅡ陸戦型★(HP↓回避↑)
・プロトタイプ・グフ(回避↑…↓は調整次第)
・専用ザクⅡ陸戦型(装甲↓回避↑)
・マゼラアタック☆(装甲↓移動↑)
・マゼラアタック(HP↑回避↓)
・マゼラアタック(HP↑回避↓)
搭載63/63、修理314
 
マゼラの移動2が微妙ですがそこそこじゃないかと。
この編成がダメだったら30位以下でこそこそやってるかも(^^;
 
現在の敵NPCには魚や鳥などの移動4ユニットがいます。個人戦術で遅延
しているとこれらが1ターン目からキーマンの射程内に入ってきて遅延が
まともに発動しないことが多いです。そこでチーム員も使っている部隊
遅延を導入してみることにしました。個人遅延と比べるとキーマンが1
ターン目動けませんが必ず遅延することができるのです。敵がMSばかりに
なったら必要ない戦術ですが戦闘機ばかりの今は有効な戦術です。
 
トレチャを見ていると鳥が5000〜10000、61式戦車が5000〜8000と高値で
取引されていました。私も確定A輸送艦襲撃を3度やったのですが
1回目:フライマンタゲット(-_-)
2回目:鹵獲無し(-_-)
3回目:パブリクゲット(-_-)
 
・・・('A`)・・・
 
■リボー連邦
PVP6位でフィニッシュ。戦功+100( ゜Д゜)ウマー
TVP7位でジム陸戦用☆獲得。使うか微妙ですがとりあえずおいしいです。
 
現在は作戦準備期間中なので地上の最前線に放置。地上はゾックがおらず
意外に宇宙より楽です。ゾック出てないのは仕様なのかな…?
 
LA☆を専用LAに換えようかと思っていましたが勘違いで導入できません
でした。(導入したら隊長が出撃できなくなるため)
明日砂ジムが出るのでそっちにしようと思っています。